bjリーグ「滋賀レイクスターズ」パートナー

ホームCSR(社会貢献活動) > bjリーグ「滋賀レイクスターズ」パートナー

山﨑砂利商店は、日本プロバスケットリーグ(bjリーグ)に所属する「滋賀レイクスターズ」のパートナーとして協賛しています。

同チームは、滋賀県唯一のプロスポーツチームとして子供たちに大きな夢と希望を与えると共に、地域のスポーツ振興・活性化の活動に積極的に取り組んでいます。
地域に貢献し、地域に愛される企業を目指す当社は、滋賀レイクスターズの活動を応援し、その協賛を通じて、地元滋賀の発展と向上に寄与したいと考えております。

滋賀レイクスターズ

滋賀レイクスターズ選手

会場一体となって盛り上がりますのサムネイル画像 白熱の試合は迫力満点!のサムネイル画像 ゲームの合間にスポンサー紹介ものサムネイル画像

会場一体となって盛り上がります

白熱の試合は迫力満点!

ゲームの合間にスポンサー紹介も

モッパー特別協賛契約

プロチームの迫力を間近で体感できる、モッパー(濡れたコートを清掃するスタッフ)の役を、県内の中学生・高校生が体験できる機会を提供しています。

モッパー特別協賛契約

第1回エキシビジョンマッチ冠ゲームを開催

2013年4月26・27日、滋賀レイクスターズのホームゲームのエキシビジョンマッチとして、「ヤマゼンフレンドカップ」の開催が実現しました。「夢ある未来を拓く」という山﨑砂利商店・ヤマゼングループの経営理念に則り、子供たちが夢を育めるような機会の提供に特別協賛させていただいています。大津近郊のミニバスケットボールチームがトーナメントで覇を競います。プロのパスケットボール選手と同じコートでプレーできるとあって、会場は熱気と大きな声援に包まれました。

第2回「ヤマゼンフレンドカップ」盛大に

第2回目は参加チームを大幅に増やし、華やかに幕を開けました。大津、草津の男女19チームが、2014年10月18日~12月28日にわたって熱戦を繰り広げました。大歓声が飛び交うコートでのプレイやプロの試合を間近に見た選手達は、興奮に次ぐ興奮。未来の夢を大きく膨らませているようでした。この大会を継続することによって、今後とも地域のスポーツ文化の振興にご協力していきたいと考えています。

男子試合 女子試合
all.jpg

CSR(社会貢献活動)一覧へ戻る