未来ある子供たちへの応援

2018.09.10

YAMAZEN ROCK THE KIDS  オーストラリア合宿

当社が支援しているYAMAZEN ROCK THE KIDSのメンバーが、2018年8月13日~9月3日にオーストラリアの『ペリシャー』というスキー場で合宿・大会に参加しました。

参加者の嶋崎 玖くん・嶋崎 珀くん・村上 蓮珠くん・東野 天翔くんの4人とも、合宿に対する姿勢が真面目で、練習もとても頑張っていました!

合宿の最後にオーストラリアンジュニアチャンピオンシップというハーフパイプ競技大会に参加しました。

ユースの部(13歳・14歳)では村上 蓮珠くんが優勝し、今回の大会で一番インパ クトを受けた人に贈られるベストメッセージ賞を受賞しました!

グロムの部(12歳以下)では嶋崎 玖くんが優勝しました! 弟の嶋崎 珀くんは練習中に右手首を骨折していましたが、準優勝という好成績を 残すことが出来ました。  

東野 天翔くんは表彰台に乗ることができませんでしたが、初めてのハーフパイプ大会で5位と好成績を残しました。

今回の合宿は、スキー場が広いこともあり、フリーラン・パーク・ハーフパイプと全体的に練習ができ、とても良い合宿になりました。
そして大会では、今回の合宿での練習の積み重ねと心の成長で、みんなが優秀な結果を残すことが出来て良かったです!

  1. トップ
  2. CSR
  3. 未来ある子供たちへの応援
  4. YAMAZEN ROCK THE KIDS  オーストラリア合宿

PAGETOP

pagetop

お問い合わせ